Rhapsody?
-HOME-
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
A Day at the Races
引き続きGvだけは参加しています。
新ギルドを立ち上げてGvTEにもアサクロで積極的に参加しています。
もちろんレーサーとして。

今日のGvTEでは残り3分20秒前にG1を落とせました。
残念ながら残り3分を守る戦力も回復剤もなくほぼ無抵抗で落とされましたが、レーサーにとってROのGvはまだ諦めるほど終わっちゃいないと実感することができたのは収穫でした。

TEは少ない砦が大手に独占されてつまらないとの声も聞こえますが、確保は二の次のレーサーとしてはそんなにつまらないとは思いません。
砦が減った分エンペ周りでの競り合いの機会が増え過疎のFEより数段に楽しいです。
凶悪な三次スキルがなく即死攻撃や嵌め技に水を差されることが減ったのも喜ばしいことです。
終盤に放置砦を見つけてこっそり確保する機会は望めませんが、拮抗した乱戦の隙を突いてエンペブレイクを狙うチャンスは増えたと思います。
さすがに終盤に単身で特攻するのは無理ゲーですが、そこそこの数のレーサー弾幕があればTEなら運よく確保できる可能性も充分、少なくともFEやSEよりも可能性は高いと感じています。

最近のラプソは残念ながら自分しか参加者がいないことが多くなりました。
これまで日曜日の夜だけはできる限りインするようにしていましたが、今後は活動のメインを土曜の夜のTEに移行するつもりです。
ブレイクを競り合う機会すらほとんどなく凶悪スキルにただ蹂躙されるだけのFEよりははるかに楽しい時間を過ごせると思います。
お財布にも優しいしねw
130216204322
【2013/02/16 23:54 】 | その他の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| -HOME- | SigrunのRhapsodyと申します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gvracer.blog120.fc2.com/tb.php/106-9dc70116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| -HOME- |
